それでも愛されていた


わたしは、あなたのそむきの罪を雲のように、あなたの罪をかすみのようにぬぐい去った。わたしに帰れ。わたしは、あなたを贖ったからだ。 イザヤ書44:22
by tomijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月25日

003.gif以前ベビーシットしていたマヤチャン宅から夕食のお誘いを受けた。
久しぶりのマヤチャンはもう5歳になっていて、
玄関で久しぶりに会ったときはちょっとシャイになっていた。
あたしが発ったときにリモデル中だったインテリアも
すっかり素敵になっていて、中へ入ったらマヤチャンがあたしに用意して置いてくれた
封筒を渡してくれた。
折り紙ふうせんとマヤチャンとトモコチャンの絵。
あ~かわぃ~。
だんだんと元の元気なマヤチャンに戻ってきて
素敵な時間を過ごした。
バイオリンも習い始めていて、とても上手に演奏してくれた。
さすが音楽家の娘だけあってお世辞ではなく上手だった。
これから少しの間しか一緒にいられないし、あたしも車がないから
なかなか会えないけどもう少し一緒にいられる時間ができて
とっても感謝。
[PR]
by tomijin | 2008-02-03 03:49
<< 2月5日 1月28日 >>