人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも愛されていた


わたしは、あなたのそむきの罪を雲のように、あなたの罪をかすみのようにぬぐい去った。わたしに帰れ。わたしは、あなたを贖ったからだ。 イザヤ書44:22
by tomijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月5日

057.gif今日は3時ぐらいからずっと雨。
今日は早く起きてお勉強するつもりが
たっぷり寝てゆっくり起床になってしまった。
でもやっとご飯を炊く気になった。
朝ごはんおそかったのに
ご飯炊いたら食べたくなってすぐ後に
昼ごはんと称してご飯食べた。
でも白ご飯に醤油かけただけ。
ちょっと寂しい日本食。

クラスが終わった後
雨びしょびしょ嫌だから帰ろうと思って
バス待ってたのに満員だし、
次のバスはなかなか来ないし
予定通り図書館に行くことにした。
すこし宿題に戸惑ったけど今日はかなり早く
やるべきことが終わって夜は長い!
今日はいっぱい眠れる~。

ちょっと小腹が減ったから夕飯。
でもやっぱり白ご飯に醤油。
しかも冷ご飯。
さすがにわびしいな。
海苔とかゆかりぐらい持ってくればよかったよ。
ま、独りの学生生活なんてこんなもんね。

すこし他の勉強もしよっかな。
気持ち的にすっきりした夜でした。
by tomijin | 2008-02-06 12:04
<< 2月11日 1月25日 >>