それでも愛されていた


わたしは、あなたのそむきの罪を雲のように、あなたの罪をかすみのようにぬぐい去った。わたしに帰れ。わたしは、あなたを贖ったからだ。 イザヤ書44:22
by tomijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月16日

056.gif
今朝は-10℃とかなのにお日様サンサン。
近頃色んな思いが頭の中を行ったりきたりしている。

人って幸せだと何を言われてもそんなにがっつり傷つかない。
そして幸せだと自分が口にする言葉がある人を傷つける言葉だということにも気がつかない。
心が満たされていないとすごく些細なことでも傷ついてしまう。
そしてだから他人にもすごく優しくできる。

強い人間になりたいと思っていたけど
強い人間はそれなりに弱みがあって。

だから今の自分でいいかなぁ。
みたいな。

何を言っているのかよくわからないけど、自分でも。

でも色んな体験を通してこういうことを学べていることは
やっぱりすごく感謝なこと。

「トンコ、君にこれをやってもらいたいんだ、行ってこい!」

っていつかそんな神様からの声を聞きたい。

いっぱい揉まれて鍛え上げられていきたい、生きたいな。

いっぱい揉まれたいだなんて、だいぶ元気な証拠、アタシ。





あ、今日はJodiのwedding☆
[PR]
by tomijin | 2008-02-16 23:28
<< 3月10日 2月11日 >>