人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも愛されていた


わたしは、あなたのそむきの罪を雲のように、あなたの罪をかすみのようにぬぐい去った。わたしに帰れ。わたしは、あなたを贖ったからだ。 イザヤ書44:22
by tomijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月27日

058.gif
今日はぽかぽか暖かくいいお天気だった。
もちろんダウンに、手袋は必要だったけど。
でも昼間は帽子をかぶらなくても平気で自転車をこげた。

図書館に行く途中、ふと思い出してプールに行ってみた。
風早さんいるかなぁ~ って探したら
なんとなくそれっぽい姿の女性...。
ウォームアップでダイビングのところで泳いでいた。
たぶん風早さん。
思い切って叫んでみたら、やっぱり彼女だった。
1年半も会ってないのに懐かしい気もなく
いつも通りの風早さんがいて、そんなのがとてもうれしかった。
10分間の休憩のときに観客席まで上がってきてくれて
懐かしく少し話した。
その後彼女の競技を見終わり、またあがってきてくれた。
少しのcatch upをしてhugをして別れた。
大好きな風早さんに会えて嬉しかったぁ。

図書館で1クラスの宿題を何とか済ませて、家に帰ってご飯を
食べて、次はもう1クラスのクイズの勉強。覚えるだけだから
簡単といえば簡単だけど記憶力ないからなぁ。
それが終わったらwritingの卒業試験とでもいうのかな、超ドキドキの
試験の備え。苦しいときの神頼み的に祈ってしまうんだよね、こういうときって。
こういう自分情けないんだけど。

明日は朝から夜まで慌ただしい。
横道にそれず、必要な休みをしっかりとりつつ明日もその後も頑張ろう。
by tomijin | 2008-01-28 12:57 | きょう
<< 1月28日 おみゃーげ >>