人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも愛されていた


わたしは、あなたのそむきの罪を雲のように、あなたの罪をかすみのようにぬぐい去った。わたしに帰れ。わたしは、あなたを贖ったからだ。 イザヤ書44:22
by tomijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月28日

035.gif朝8時からお昼まで休みなく授業の日。
そしてこの日は卒業試験とも言うべきwritingの試験の日。
お昼ですべての授業が終わってものんびりなんてしていられない。
前の晩に尚子さんから電話がありお弁当を作ってくれたとのこと。
「頑張ってると思って」って。
ハンバーグ弁当を持ってきてくれた。
こうやって気にかけてくれて弁当まで作ってくれる友がいるとは
とっても嬉しくて涙が出るかとおもったょ。
友達の大切さ、素敵な友がいることをしみじみ実感、感謝なときだった。
試験がどうなったか...
結果が出たらのお楽しみだなぁ。
とりあえず頑張りました。
by tomijin | 2008-02-03 03:38
<< 1月25日 1月27日 >>